忍者ブログ
乾燥肌のかゆみ対策や乾燥肌のスキンケアに役立つ入浴剤・クリーム・化粧品等を探し集めています
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mako@乾燥肌代表
性別:
非公開
[31] [27] [26] [23] [64] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューナ アキュアレボルジーン ゲルクリームビューナ アキュアレボルジーン ゲルクリーム

乾燥肌から透明・ブリリアントな赤ちゃん肌へ導く美容液です。

年中渇く細胞の水不足に、塗るサプリ誕生!天然マイナスイオン原液ゲルが、高速水循環するアクアポリン細胞を狙い撃ちして、乾燥肌を鎮めます。
乾燥肌をはじめ、毛穴・角質、奥の奥のドロドロ・シミシミ・隠れ乾燥をケアする形状記憶ゲルクリーム!
加齢に負けない「塗るイオン導入器」です。

石油系活性材はつかっていません。旧指定成分無添加の人と地球にやさしいシンプル処方です。さらに詳しい情報はコチラ≫

皮膚の一番外側には、角質層という層があります。
外部の様々な刺激が体内に入るのを制限するバリアのような機能をもっています。

乾燥肌のかゆみを、パチンパチン叩く人がいますが、これも危険です。
かゆみを伝える神経は、他の神経に比べて細いので、脳はかゆみの刺激を感じにくいのです。
しかし痛みや冷感の神経は太いので、脳がそちらの刺激を感じとり、一時的にかゆみを感じなくなるだけです。

ストレスは乾燥肌のかゆみを引き起こす、大きな要因です。
十分な睡眠や適度な運動は、体のホルモンの分泌バランスを整えてくれるので、乾燥肌の新陳代謝を促しましょう。

角質が壊れる(正常でない状態になる)と、外部からの刺激をいち早くキャッチしようとして(身体の自己防衛機能) 「かゆみ受容体」の神経が表皮内(真皮の外側)まで伸びます。
それにより、かゆみを感じやすくなり、 またかゆみが強くなります。
さらに詳しい情報はコチラ≫

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]