忍者ブログ
乾燥肌のかゆみ対策や乾燥肌のスキンケアに役立つ入浴剤・クリーム・化粧品等を探し集めています
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mako@乾燥肌代表
性別:
非公開
[31] [27] [26] [23] [64] [18] [16] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラスオール ローションエッセンス (ローション状美容液) 120mlグラスオール ローションエッセンス (ローション状美容液) 120ml

乾燥肌を鎮め、肌本来の働きを整えるシャンパン酵母エキスを贅沢に配合し、うるおいを角質層深部まで届けながら“ハリ・ツヤ・透明感のある肌”へと導くローション状美容液。

乾燥した角質層を潤わせる働きをもつNMF(天然保湿因子)と同様の成分を含む、シャンパン酵母エキスを贅沢に配合。つけた瞬間から吸い込まれるように肌になじ み、驚くほどリッチな使用感で長時間、潤いとハリをキープします。
酵母独特の臭いは全くなく、微かなバラの香りが優雅な気分にさせてくれます。

このシリーズで譲れないのが、このエッセンスと、コンクです。
乾燥肌が、ふっくらしてきて、毛穴が目立たなくなりました。べたつきもありません。


Point 1 | お肌が本来持っている天然保湿因子(NMF)と同様の成分が含まれているシャンパン酵母エキスがキメを整え、ふっくらハリのあるお肌を保ちます。

Point 2 | 外からうるおいを与えるだけでなく、肌本来の働きを整え、乾燥肌からうるおいに満ちた柔らかでキメの整った明るいお肌へと導きます。

Point 3 | お肌にやさしいノンアルコールで、吸い込まれるようにお肌になじみます。

コットンにたっぷり含ませ、お顔全体に軽くなじませたあと、乾燥肌がひんやりするまでパッティングをくり返してください。

最後に、手のひらでお顔全体を包み込むように軽く押さえることをおすすめします。(パームプレス美容法)

手のひらを温めて顔全体を包んでやさしくプレス。ほんのひと手間で、乾燥肌は美しく変わります。
コットンでのお手入れ後、両手のひらを軽くこすって温め、頬の内側から外側、さらに額の内側から外側へゆっくりプレスします。
時間は手のひらの温かさが肌に伝わるくらい、肌が少し沈む程度の力加減で肌を慈しむように包みこむのがポイント。
このひと手間が成分の浸透を助け、乾燥肌から輝く肌へと導きます。
さらに詳しい情報はコチラ≫

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]