忍者ブログ
乾燥肌のかゆみ対策や乾燥肌のスキンケアに役立つ入浴剤・クリーム・化粧品等を探し集めています
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mako@乾燥肌代表
性別:
非公開
[58] [57] [56] [55] [53] [54] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物のゲルマ温浴 を体験せよ! 発汗成分が75倍!DETO専用!特許入浴剤![デットバス 2個セット]本物のゲルマ温浴 を体験せよ! 発汗成分が75倍!DETO専用!特許入浴剤![デットバス 2個セット]

エステ等で行われているゲルマニウム温浴とは「有機ゲルマニウム温浴」。
もう1種類のボールタイプ等のものは「無機ゲルマニウム」。このうち、お湯に溶けたゲルマニウム成分が体内にグングン浸透するのは「有機ゲルマニウム」を使った入浴剤です。

体にたまっていく毒素とは、食品や飲料水、汚染された大気や化学薬品などの事です。毒素が体内にたまると、脂肪が燃えにくくなったり、
肌のハリも無くなって乾燥肌の原因になってしまいます。 さらに詳しい情報はコチラ≫

あなたは毒素を体内に溜め込んでいませんか?

同じ環境で生活していても、毒素のたまりにくい人と、たまりやすい人がいます。
毒素が体内に少ない人は、肌も若々しく健康的なのに対して、 毒素が体内に多い人は、いつも疲れて、太り気味。
どうしてこんなにも違うのでしょうか?

食べたものを消化したり、どんどん燃やしたりして エネルギーにするとき、必要なのが酵素。
この酵素が活発に働いている体は代謝がよく 、毒素がスムーズに排出 (デトックス)されます。

しかし体内にたまった毒素が酵素にくっつくと、 その働きを低下させます。
そうすると脂肪燃焼も毒素排出 (デトックス)もうまくいかず 、どんどん太る体になり、肌も荒れてしまいます。 さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]心理テストの簡単無料診断チェック!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]