忍者ブログ
乾燥肌のかゆみ対策や乾燥肌のスキンケアに役立つ入浴剤・クリーム・化粧品等を探し集めています
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mako@乾燥肌代表
性別:
非公開
[5] [3] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [54] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界初、粉末酒の入浴剤 [Body BACCHUS(ボディーバッカス)]世界初、粉末酒の入浴剤 [Body BACCHUS(ボディーバッカス)]

この入浴剤最大の特徴は、優れた新陳代謝を高める効果です。
アルコールが毛細血管を拡張させ、新陳代謝を促進する効果が期待できます。

日本酒は米が原料なので特にアミノ酸類、糖類、ビタミン類がたくさん含まれており、入浴剤にしてからも美肌効果があり、乾燥肌対策にも向いています。
また、日本酒が原料の入浴剤はPH4.0程度の弱酸性ですので、肌に負担をかけずに潤いをキープします。
同じお酒でも、ワイン・ウィスキー・ビールでは日本酒のような効果が得られません。

そのままの日本酒を湯船に入れる「酒風呂」では香りがきつい為、家族でお使いいただくには難がありました。
粉末酒の入浴剤BodyBACCHUSなら、香りも優しく家族みんなでお楽しみ頂く事が出来ます。 
 
素肌を美しくするためには洗顔でお使い頂いても効果的です。 通常の半身浴よりも新陳代謝が高まりスリミング効果も期待できます。
 成分は、乾燥肌に嬉しい天然素材です。さらに詳しい情報はコチラ≫

○乾燥肌に効果的な半身浴の基本

1) シャワーを浴びる

2) 湯船につかる(5分)
湯温は体温よりすこし高いくらい(38〜40度)、湯量はおへそ上くらい

3) 休憩(5分)
湯船から出て、髪や顔を洗ってもいいでしょう

4) 湯船につかる(10分)

5) 休憩
最初は、疲れたらここで上がっても大丈夫。無理しないように…
大丈夫なら、体を洗う時間にしましょう

6) 湯船につかる(20分以内)
じんわり汗がにじんでくれば、体があたたまっている証拠です
肩の冷えが気になる時は、タオルをかけてもいいでしょう
さらに詳しい情報はコチラ≫

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]