忍者ブログ
乾燥肌のかゆみ対策や乾燥肌のスキンケアに役立つ入浴剤・クリーム・化粧品等を探し集めています
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mako@乾燥肌代表
性別:
非公開
[61] [21] [5] [3] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オクタゴン石鹸 スポーツシリーズ 2種類セット umi 1個 + sora 1個オクタゴン石鹸 スポーツシリーズ 2種類セット umi 1個 + sora 1個

上質なパームオイルが、屋外で陽に焼けた乾燥肌を保湿します。

深海への冒険、心穏やかに沈むダークグリーンの石鹸 u m i(海)とすっきり晴れた空のように開放感あるライトブルーの石鹸s o r a(空)の2種類のセットです。

肌が弱く、極度の乾燥肌で大変困っている方の間でも、評判のよい石鹸です。
香りにも天然のエッセンシャルオイルが使用されているので、高級な香水のように上品で自然な香りが楽しめるのも嬉しいところです。

 パパイヤ成分配合・パームオイルの自然な泡立ち
リゾート感あふれるフルーティな香りと甘いフローラルにスパイスを効かせた香りの2種類
さらに詳しい情報はコチラ≫

乾燥肌になるとかゆみが出てくる…その理由はズバリ
「角質の剥がし過ぎ」のせいです。

角質(アカ)を必要以上に落とすことで、乾燥肌になってしまうと、本来肌の奥にあるはずの神経線維が伸びて来て、表皮のすぐ下まで来てしまいます。

伸びて来た神経は、表皮からの刺激を受けやすく、そのためかゆみが出やすい肌になってしまうのです。

角質は剥がしすぎないように、特に乾燥肌の方は入浴の方法に十分注意しましょう。
さらに詳しい情報はコチラ≫

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]