忍者ブログ
乾燥肌のかゆみ対策や乾燥肌のスキンケアに役立つ入浴剤・クリーム・化粧品等を探し集めています
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mako@乾燥肌代表
性別:
非公開
[8] [7] [62] [61] [21] [5] [3] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INGRID MILLET お疲れ肌ケアセット(クレンジング)INGRID MILLET お疲れ肌ケアセット(クレンジング)

乾燥肌・敏感肌用のクレンジングミルク200ml(本体)に、ローションと保湿クリームのサンプルが付いたセットです。
屋内外の温度差や強い紫外線で、疲れた状態の肌向け。屋内外の温度差や強い紫外線で、疲れた状態の肌向け。
 
乾燥肌や過敏に傾いた肌にも使用でき、肌を正常な状態に整えたい方のためのセットになります。
 
デマキャン デリカは、デリケートに傾いた肌のための優しいクレンジングミルク。ふきとり、洗い流しどちらも可能です。
保湿成分(イリス根エキス・キョウニン油)が肌をやわらかくし、うるおいを保ちながらメイクや汚れを落とします。
<スキンタイプの目安>敏感肌、乾燥肌〜普通肌

サンプル添付しているロシオン デリカ(7ml)は、乾燥肌にもとろけるようにやさしいテクスチャーの、アルコールフリーローション。
また、アロマフラール クレム(7ml)は、肌の内側からふっくら・しっとりを実感できる草原の香りのクリームです。朝晩お使いいただけます。

○乾燥肌のためのクレンジングの使い方

STEP1
500円大を、湿らせたイングリッドミレ・スポンジにとり、なじませます。

STEP2
額はスポンジの面を使って、指3本で押さえて中心から外へ向かって円を描くように。
鼻筋は上から下へ。小鼻はスポンジの面を代えてていねいに。
口の周りは、口唇の中心から外へ向かって上・下の順に。
※ 口や小鼻のまわりなどの細かい部分は、スポンジの角を使って行います。

STEP3
顔全体を中心から外へ、下から上に向かって、あご先は回転させながら汚れを浮きあがらせるように。
首は中心から外へ向かって。

全ての工程が終わったら、ロシオン デリカを含ませた清潔なイングリッドミレ・スポンジでクレンジング剤を取り除きます。または、ぬるま湯で洗い流してください。

あごや首のつけ根、そして耳たぶの下などはクレンジングを忘れがちです。日々のお手入れは時間の余裕をもって、ていねいに。
また、メイクを落とす際にゴシゴシこすってしまうと、敏感肌を痛めてしまい過敏な状態を招いてしまいます。また、汚れたコットンでいつまでもふき取ったり、クレンジングミルクが乾いてしまうまで長時間行っても、同様に敏感肌をさらに痛めてしまいます。
メイクや汚れをクレンジングミルクとなじませて、浮き上がらせるように優しく行うのがコツです。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]