忍者ブログ
乾燥肌のかゆみ対策や乾燥肌のスキンケアに役立つ入浴剤・クリーム・化粧品等を探し集めています
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mako@乾燥肌代表
性別:
非公開
[21] [5] [3] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラージュD入浴剤:500mlコラージュD入浴剤:500ml

浴槽に入れてつかるだけで乾燥しがちな肌をしっとりすべすべにする、 乳白色の薬用入浴剤です。
皮脂に近い油性成分が、乾燥肌をやさしく包みうるおいを守ります。お子様からお年寄りまでご家族でご使用いただけます。

お湯に入れると、細かい粒子となって広がるので、入浴後の肌はべとつきません。

コラージュD入浴剤は、ちゃぷんとお湯につかるだけでローションをぬったような状態にしてくれます。お湯につかるだけなので、乾燥肌の人だけでなく、家族みんなで手軽で簡単に保湿ができます。赤ちゃんの肌の保湿にも向いている入浴剤です。 さらに詳しい情報はコチラ≫

○乾燥肌の方へ〜ワンポイントアドバイス

■お湯はぬるめに
お湯が熱いと、体温が上昇してかゆみが増します。ぬるま湯で入浴しましょう。

■体を洗う時は手で洗う
ナイロンタオル等で毎日ゴシゴシ擦ると、乾燥肌が進み色素沈着を引き起こしかねません。

■最後は洗い流さずに

うるおいを保つ成分を使っていますので、入浴後シャワーや上がり湯で洗い流さないほうが効果的です。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]