忍者ブログ
乾燥肌のかゆみ対策や乾燥肌のスキンケアに役立つ入浴剤・クリーム・化粧品等を探し集めています
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mako@乾燥肌代表
性別:
非公開
[23] [64] [18] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [63] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイメイ カーミングマッサージオイル 30 mlメイメイ カーミングマッサージオイル 30 ml

乾燥肌の大人のマッサージオイルとしても使えます。

アロマセラピー効果で赤ちゃんの気持ちを安定させるベビーマッサージ・夜泣き防止オイルです。
アロマセラピーによるリラックス効果を活かした夜泣き防止オイル。贅沢な成分をふんだんに使ったこのオイルはスキンケア効果も高く、やさしくマッサージすることで赤ちゃんの気持ちを安定させ、乾燥肌も防ぎます。

MeiMeiベビーカーミングマッサージオイル(夜泣き防止オイル)は、ラベンダー、カミツレ、ネロリのエッセンシャルオイルを使用しています。
このオイルは、赤ちゃんの敏感な肌を保護しながら、おだやかに気持ちよく過ごせるように、天然のピュアベジタブルキャリアオイルを配合しています。

入浴後、十分な量のMeiMeiカーミングマッサージサージオイルを手に取り、赤ちゃんの身体を軽くマッサージしてください。心地よい安らぎの時間を赤ちゃんに与えます。
さらに詳しい情報はコチラ≫

乾燥肌によるかゆみの原因には、空気の乾燥があります。
加湿器などで部屋の湿度を50〜60%程度に保ち、乾燥から肌を守りましょう。

健康な肌の表面には、角質層という細胞の層があり、その外側を皮脂がおおっています。
角質層が水分を保ち、皮脂が膜をつくって、肌のうるおいを保っているわけです。
また、角質層は、外からの刺激を防ぐバリアとしても働いています。

ストレスは乾燥肌のかゆみを引き起こす、大きな要因です。
十分な睡眠や適度な運動は、体のホルモンの分泌バランスを整えてくれるので、乾燥肌の新陳代謝を促しましょう。

乾燥肌のかゆみは、掻く場合・叩く場合ともに角質層を傷つけ、かゆみを悪化させていることになります。しかし薬を使わずにかゆみを止めるのは、かゆみの症状が出てからでは難しいことが多いようです。さらに詳しい情報はコチラ≫

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]