忍者ブログ
乾燥肌のかゆみ対策や乾燥肌のスキンケアに役立つ入浴剤・クリーム・化粧品等を探し集めています
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
mako@乾燥肌代表
性別:
非公開
[64] [18] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [63] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイメイ ベビーオイル120 mlメイメイ ベビーオイル120 ml

やさしい保湿で大人の乾燥肌や敏感な肌も保護します。
市販のベビーオイルのように鉱物油は一切使用せず、アーモンド、ヤシ、トウキンセンカ油のブレンドオイルをベースに保湿効果に優れたビタミンEを配合しました。
荒れた肌もやさしく保湿し、乾燥しない肌に導きます。

MeiMeiベビーオイルは、肌によく浸透しヒリヒリする痛み・かゆみや感染から、赤ちゃんの敏感な肌を守る潤滑油として作用します。
MeiMeiベビーオイルは、肌に油分を与え、乾燥から保護するために、幼児や敏感肌の大人にもご使用いただけます。

少量のオイルを手に取って、敏感肌をやさしくマッサージしてください。
さらに詳しい情報はコチラ≫

皮膚の一番外側には、角質層という層があります。
外部の様々な刺激が体内に入るのを制限するバリアのような機能をもっています。
角質層が壊れると、刺激が肌の内部に入り様々な症状を引き起こします。
これを敏感肌といいます。乾燥肌も敏感肌の一部です。

ストレスは乾燥肌のかゆみを引き起こす、大きな要因です。
十分な睡眠や適度な運動は、体のホルモンの分泌バランスを整えてくれるので、乾燥肌の新陳代謝を促しましょう。
乾燥肌のかゆみは、掻く場合・叩く場合ともに角質層を傷つけ、かゆみを悪化させていることになります。
薬を使わずにかゆみを止めるのは、かゆみの症状が出てからでは難しいことが多いようです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]